2008年11月

するめーる スルメの年賀状

スルメが年賀状になって「するめーる」として登場した。
住所や手紙を書く場所は紙だが真空パックのスルメが付いてる。

この冬日本中が注目のチョコレートが日本に初上陸します。
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)といってスペインのチョコレート
なんとスペインの王室御用達というのだから一見の価値あり。

今年は手作りパスタを作ってみませんか。
PastaPasta
というクッキングトイが発売されてまして
子供から大人まで楽しみながら8種類の生パスタが作れます。

寒くなってきたら蒸し料理なんていいんじゃないでしょうか?
それも手軽に電子レンジで作るなら陶珍菜という蒸し器
とっても簡単でオススメですよ。

合田兄妹って知ってますか?
クイズヘキサゴンで里田まいと一緒に歌を出したユニットなんですが
フジモンとmisonoが二人で合田兄妹なんだって

最近食べたチョコレートの中ではキットカットおしるこ味
一番美味しかった、あんことチョコレートは本当に合う。

<PR>

SENZ 風に強い傘

羞恥心の新曲

味噌カレーミルクラーメン


ギガプリン

福袋 お買い得

男のガードルって?

突然クイズです。。。

 ① 通称「マードル」と呼ばれているものは何でしょう?

 ② 「昼デコ☆夜デコ」とは何のことでしょう?

 ③ カレンダーや手帳の2009年問題とは何の事でしょうか?

 ④ 「オトメの楽園」はどこにあるでしょう?

 ⑤ 「G Presents Lover's Collection 2008」とは何でしょう?

これ全部分かったらすごいです・・・


そのほかの情報としましては。。。

花畑牧場の新製品は生キャラメルクリームなんだそうで
名前の通り生キャラメルを作る途中の状態なんだって。

最近はいろんな検定とかってあるみたいだけど
自分で検定問題を作ることができてそれを他の人に受けて
もらえるサイトがあって自分も受ける事が出来るんだって。

節水が出来て水流もやわらかくなる節水シャワーヘッドのアリアミスト
すごい優れもので、水と空気を混合するのも水が流れる力を利用して
いるんだって。

<PR>

フィリーオーリンクス

ハートアロマディフューザー

アスタリフト」「ナノフィルト

コラーゲン 活性酸素除去

ニンテンドーDsi

先日発売されたニンテンドーDsiはお買い得だと思う。
カメラや音楽再生が出来てなおかつ軽くて薄くなった
それでも値段はほとんど変わらないんだから絶対買い。

あのトリンプが世相を反映したブラジャーを毎年作ってる。
今年は裁判員制度をモチーフに天秤型ブラを造ったらしいが
一見するとなんだか良く分からないブラだった。

b級ご当地グルメグランプリって知っているだろうか?
こないだ福岡県で開催されたらしいのだが全国のb級グルメが
集まって競い合ったんだって。
なんだか旨そうだな。    

健康のために毎日歩く人も居ると思うけど毎日続けるのって
結構大変だったりするよね。
そこで楽しくウォーキングするための万歩計
バンダイから2種類発売される。
歩くことによっていろんなイベントをクリアするんだとか。

敏感肌の人は
指定成分
って知ってる?
もしかしたら指定成分に対するアレルギー反応なのかもしれないよ。
使ってる石鹸やシャンプーなんかも確かめてみて。

寒くなるとマフラーするけど今年はアフガンストール
巻いてみたらカッコいいと思うよ。
いろんな巻き方が出来るからアレンジしてみて。

年末になると発売される限定ものに雪見だいふくがあるよね。
今年の雪見だいふくはきな粉黒みつなんだとか
これは間違い無くおいしいと思うんだけどな。

<PR>  

APPSローション 皮膚科  

ブタのぬいぐるみ ガンド・ザ・スノーイングピッグ

BBクリーム 韓国 

石川遼 ヨネックス
 

FX ローレバレッジ
  
プロフィール

drecom_couoe

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ