今年のR-1グランプリは佐久間一行

佐久間一行って芸人知ってました?
私は全く知らなかったんですが、、、

でも、今年のR-1グランプリはこの佐久間一行でした!
確かに決勝進出者の中のネタでは面白かったです。

その他の出場者のネタはちょっとマニアック過ぎるのか
なんだか笑えない事が多かった気がします。

なんともピン芸人の芸風ってあまりにも多種多様で
心構えが出来てないというのか、見ている方が探り
探りで見ていたのでドカンと大爆笑って感じじゃない。

雨上がり決死隊のMCもいまいちテンポも悪かった様な・・・


R-1グランプリって毎回こんな感じなんでしょうか?




一日7分古谷式「美ボディプログラム」の効果
その日暮らし
ちんたらチンタラ

益若つばさのS-leg

益若つばさと肌着メーカーの福助のコラボ企画として立ち上がった
レッグウェアブランドのS-legは全国のしまむらを中心に展開する。

キーボード
や電卓・リモコンなどの凸凹したものの汚れを取るのって
結構たいへんですがサイバークリーンを使えば簡単に取れます。

いきなり服をガバッと脱ぐカップヌードルライトのCMなんですが
あまりにインパクトがあるので何のCMだったのかって覚えてない
人も結構いるんじゃないでしょうかね。

<PR>

ヘルメット  タタメット

ジャーハン  チャーハン

インナーマッスル  インチャク

静電気を空中放電

寒くて乾燥する季節は静電気がおきやすくていやですよね。
そんな時にはスパークノンXマンに触れて空気中に放電
してしまいましょうね。

女性のヒールを履くと足が痛くなるとの悩みを解消するために
アシックスの機能性シューズブランドのワラッジより足が痛く
なりづらいパンプスの新製品が発売になります。

テレビ番組を録画するときって見たい番組を決めて録画してたけど
このSPIDER zeroなら放送されてる全ての番組が録画してあるんです。

<PR>

陶珍かまど  電子レンジ  慰謝料

コバラピタリガム  ダイエット  電卓
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ